雀龍門3アイテム購入方法

   DORA麻雀

雀龍門3アイテム購入方法

雀龍門3では色々なアイテムが用意されていますが、それらはゲーム内だけでなく、playncショップでも
購入する事が出来ます。

 

playncショップでのゲームアイテムの購入方法

@ 雀龍門のplayncショップへ移動しましょう!

 

playncショップへの移動は、ゲーム内や公式サイト内の「ショップボタン」から移動できます。

 

A アイテムの種類について

 

雀龍門のアイテムの種類は、「龍宝」で交換出来るアイテムと、playncの独自通貨である「カイモ」で購入出来るアイテムがあります。
」カイモ」で購入できるアイテムについては、今後追加されるみたいです。

 

B アイテムの選択

 

それでは、希望のアイテムが決まりましたら、そこをクリックしてみましょう!
アイテムの詳細画面が表示されると思います。

 

C アイテムをカートに入れましょう!

 

購入したアイテムは自分で使う事の他に、他の人へプレゼントする事も出来るんです!
自分で使う場合は「商品」にチェックをいれましょう。
他の人にプレゼントするのであれば「チケット」にチェックをして「商品をカートへ」という所ををクリックしましょう。

 

ちなみに「チケット」によるプレゼントは、今後追加される予定みたいです。

 

D 確認しましょう

 

の内容を確認して、とろしければ「次へ」をクリックしましょう

 

E 追加情報入力

 

そうしますと追加情報入力画面が表示されますので、商品を他の人へプレゼントする場合は、
プレゼントする人を友達リスト(plaync友達・ゲーム友達)から選択してプレゼントメッセージを入力しましょう。

 

繰り返しますが、「チケット」によるプレゼントは、今後追加されるようです。

 

F 完了

 

確認画面が表示されますので、よろしければ「購入する」をクリックしましょう!
完了画面が表示されましたら完了です。お疲れさまでした!

雀龍門3アイテム購入方法関連ページ

雀龍門 守護者
雀龍門 守護者とは
龍宝とは
雀龍門、龍宝とは
幻宝とは
雀龍門、幻宝の入手方法

無料で貰える!


inserted by FC2 system