近代麻雀 我流 始め方

   DORA麻雀

近代麻雀 我流 始め方

 

 

1:まずは「近代麻雀 我流」の公式ホームページに行きましょう。
           近代麻雀 我流 公式ページ

 

 

 

2:「今すぐ会員登録」をクリックします。

 

 

 

3:「会員登録へ」をクリックします。

 

 

 

4:メールアドレスを入力したら、各規約等を読み、よろしければ「上記の全ての項目に同意します」のチェックボックスにチェックを入れて「無料会員登録の案内メールを送る」をクリックします。

 

 

 

5:以下の画面になります。

 

 

 

6:先程登録したメールアドレス宛にメールが届きますので、その本文中のURLをクリックします。

 

 

 

7:お好きなログインIDとパスワード、ニックネーム等を決めて入力したら「次へ」を押します。

 

 

 

8:確認画面です、よろしければ「登録する」をクリックします。

 

 

 

9:続いてダウンロードを行っていきますので、以下の「ダウンロードペーシへ」をクリックします。

 

 

 

10:「ダウンロードはこちら」をクリックします。

 

 

 

11:「ゲームダウンロード」をクリックします。

 

 

 

12:「実行」をクリックします。

 

 

 

14:「実行する」をクリックします。

 

 

 

15:「次へ」をクリックします。

 

 

 

16:「次へ」をクリックします。

 

 

 

17:「インストール」をクリックします。

 

 

 

18:自動的にインストールが始まります。

 

 

 

19:「完了」をクリックします。

 

 

 

20:デスクトップに下記のようなアイコンが出来ていれば完了です。早速ダブルクリックしてログインしてみましょう。

 

 

 

21:あなたが設定したログインIDとパスワードを入力すると自動的にファイルがダウンロードされます。完了したら「ログイン」を押します。
(パスワードの下の「チュートリアルを有効にする」にチェックを入れておくと、色々と解説を受けられるので最初は入れた方がよいと思います。)

 

 

 

22:町の画面になりますので、その中から「近代麻雀 我流.net」をダブルクリックします。

 

 

 

23:ちなみにダブルクリック以外に、「近代麻雀 我流.net」をを選択した状態で右下の「入店する」をクリックしても入れます。

 

 

 

24:すると店内に入れます。左下の赤と青の■で表しているのが席の状況です。青が空いている状態です。ただ、あまり場所とかはきにせず画面右下の「席に座る」をクリックすると、自動的にどこかに座れます。

 

これで対局が始まります。

無料で貰える!


inserted by FC2 system